私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

バイオリズム

今日は観相術③回目。

※②回目は大好きな仁さんの顔をけなされ

欠席した私(ΦωΦ)💢

今回は出席してきました。

 

バイオリズムが顔にでる

「えっ?どういうこと」(;・д・)

思いますよね?

なんと、唇の厚さが変わるそうです💦

「そんなことあんの?」

またまた、思いますよね?

 

ところが1ケ月で、唇の厚さが薄くなったり

厚くなったり変化するそうです。

厚いときは元気な時、薄い時はやや低迷な時。

なんと顔でバイオリズムが判る‼️

皆さんもご自分の顔をじっくりご覧あれ🎶