私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

嫌な気分‼️

 

私がワタシを裏切ったときに、嫌な気分になる。

付き合いで食事に行ったり。断りにくくて、イベント一緒に行ったり。

思ってもいないのに「いいね、それ💓」なんてね。

 

本音でなく建前の行いを繰り返す。

すると、ジワジワと奥底から沸き上がるヘドロのような、なんとも不快な気分。

どんな単純な裏切りでもウソでも、それは沸き上がってくる。

『本当の音』をださないと、その音は雑音でしかない。

 

はぁ~、散々やったから私(^_^;)

残り少ない人生だからこそ、そんなこと止めていきたい👊