私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

泣いた( ノω-、)

 

泣いた…。涙ポロポロ(*p´д`q)゜。

はたらく細胞』をYouTubeで久しぶりに見たら、泣けたのだ。

新人の赤血球が、アチコチの細胞に酸素を運ぶ。

先輩の赤血球からこき使われ、まさにブラック企業

そこに“アルコール”摂取で、赤血球たちに更なるストレスが追加‼️

 

一生懸命に働いてくれる、赤血球さん達。アルコール分解に働く肝細胞さん。

コレ見たら、『ごめんなさい』と涙がポロポロ( ノω-、)

ごめんなさい、ごめんなさい…。

 

私は私の“カラダの主”のつもりだった。

でもそれを支えてくれてるのは、細胞さんや血液さん。

私が生きていられるのは、あなた達のお陰です。ありがとう💓