私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

虚無感

「虚無感にとらわれる」と友人。
その友人は勤めてた会社のもと同僚。
脳梗塞の兆候で2週間の検査入院から退院し、3週間ほど経つ。
友人曰く、入院中ストレスなく穏やかなに過ごせてた。
それが退院後、会社に復帰するとストレスの連続(`ε´)💢
一生懸命、仕事をやればやるだけ摩擦が増える。
会社にとって利益にならずとも、管理職の言う通り動けば摩擦なし。
でも、そんな仕事したくない👊
言いなりになったらなったで、それもストレス👊
めちゃくちゃ解るよ~💦

入院するまで、日々の仕事のストレスに気付かなかったと言う。
「これからは一生懸命しないようにする。でもあんまり手抜きも出来ないわ」と。
これも、めちゃくちゃ解る~💦

とうとうソコに気付いてしまった。
そこに気付くと、なかなか元に戻れない。
どうか仕事とプライベートを、上手にバランスとって過ごして欲しい。
『虚無感』なんて辛いだけ。
どうか上手に、やり過ごしてね(´ー`)