私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

小池龍之介

小池龍之介さんをご存知ですか?

東大卒の若き僧侶✴

と言っても42才になってしまいましたが💦

 

数年前に朝日カルチャーで、小池龍之介さんの講演があり参加しました。

本当、写真の通りの人。

色白で痩せて細く、神経質そうな僧侶💦

話の内容はほぼ覚えてないけど、眠さを必死に堪えてたのは覚えてます(^-^;

 

私は彼の話しより、彼の書く言葉が好き🎶

久々に図書館で借りたこの本に驚きました。

だって、僧侶の彼から『波動』という言葉がバンバンでてくる。

手で触れることで痛みの緩和もやれるようになったと言うのです~ヾ(≧∇≦)

凄いなぁ~💦

こんな時代になったんですね。

 

幸せの波動 (僧侶と科学者が探る「愛のエネルギー」の高め方)

幸せの波動 (僧侶と科学者が探る「愛のエネルギー」の高め方)