私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ローズクォーツ


f:id:teru_pi-ko:20181225084138j:image

「写真と生年月日と名前を送ると

自分にぴったりのメッセージとペンダントを

作ってくれる人がいるよ🎶」

教えてくれたのは、私の足もみの先生。

彼女のペンダントが個性的だったので

尋ねるとそう回答が…。

 

私も欲しくて、先生通じてお願いしました。

その方は鹿児島の鍼灸師さん。

依頼者にぴったりの石が、見つからないと

作らないそうですヾ(o´∀`o)ノ

楽しみ~🎶

 

1ケ月程で届いた、私のペンダントは

ローズクォーツ💓

自分を許し慈しみ、内面へ向けての愛を育み

愛の循環を作りだす石。

自他に対するマイナス感情を、なだめてくれます。

石からのメッセージは…

『悲しみの先にある笑顔』でした。

 

以前、霊視してもらった幸川さんと似たようなメッセージを再度もらいました。

ローズクォーツももらってた(^-^;)

 

私は沢山の悲しみ背負ってきたなー。

これからは、手放す時期にかきてるのかな?

ローズクォーツを手に、そう感じました。