私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

そのままの世界を見てみたい

私たちが見ているのは“脚色した世界”
ありのまま、そのままは見れておらず自分のフィルター、もしくは自分の色眼鏡で世界を見ている。


赤がピンク、緑が黒に見えたりと『そのままの世界』を見ることができてない。
『ありのまま』を見るためには、自分の色眼鏡を外すしかない…。


最近は少しづつ、色付き眼鏡の色が薄くなってきた。
ビビッドな色から、ブライト→ペールトーンへと色が和らいできてる(*´∀`*)ノ
一歩進んで二歩さがりしてを、長いこと繰り返したきたなぁ…💧


眼鏡を捨て去り、ありのままの世界を見れたら、私は感動するのかな?
私の眼で、裸眼で世界を見ると何を感じるのかな?
死ぬ前に、ぜひ1度は見ておきたい💓