私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

死ねば宇宙の…


『癌はがんもどき』と言う医者で有名な近藤先生。
たくさん病を持ちながら、作家活動にいそしむ曾野綾子さん。

この二人の対談、かなり面白かった。
曾野綾子さんは私のイメージでは、楚々とした儚げな女性でした。
ところがとんでもない👊
バイタリティーある、男気ある女性(笑)


死に方は選べない。なら今から心配しても時間のムダ。
死ぬなら痛みのない、あっという間に死ねる死に方がイイ。
熱中症
②凍死(アルコールで泥酔しておくこと)
なんて言う、曾野さんに脱帽(^◇^;)


いいなぁ~🎶
生きてる間に、こんな話ができるのはステキ❇