私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

愛しい体

「ありがとう、大好き💓」
そう言いながら、冷たくなった麦の手足を握々する。
「15年一緒に暮らしてくれて、ありがとう💓」
そう言いながら、冷たくなった麦の頭にキスをする。
冷たい体が愛しい。
それさえ、もうじき無くなってしまう。

最後の写真は撮るまいと思ってたのに、やはり残しておきたくて撮ってしまった…。
f:id:teru_pi-ko:20220313115710j:plain

ペット葬儀は引き渡し後に、集団埋葬を選ぶ。
手元にお骨を残したら、それこそ毎日泣いてしまいそうだから(T-T)
我が身の骨さえ、小野小町西行法師のように“野犬に食わせてしまえ”と思っている私なのに。

ありがとう。
強くて、優しくて、器量よしで、甘えん坊さん💓麦、大好きだよ~😺