私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

浮かぶ気分の悪さ

“気分の悪さ”が浮かんでくる…。
『どうした?』
『何が原因で気分が悪いの?』
自分自身に問いかける。
分からない、“コレが原因”が見当たらない。

サラリーマン時代、どんな風に過ごしてたんだろう。
こんな不安定な気分の悪さなんて、感じてだろうか…。
思い出せない(-ω-;)
不安定な気分の悪さより、組織の不条理さに憤慨することが多かったから。

会社勤めを辞め、“自由な身分=安定しない”自分になったとき、明確な気分の悪さに苦しめられた。
そこから解放されるのに、丸3年の時間が必要だった。
が、今。
やはり“気分の悪さ”が浮かんでくる。
そうか…。
『私』である限り、気分の悪さは性分なんだ👊
あぁ~、『私』という個体である限り、腰痛のように何かの拍子に出てくるんだね💧