私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

占い

ライダータロット スタンダード<U.S> 日本語小冊子『ポケットマニュアル』付 初心者の方に人気 タロットカード ウェイト版
散々、占いやって遊んできた私。
今はちっともピンとこなくなった…(´-ω-`)
去年はYouTubeで、タロット占いハマって見てました。
占いで一喜一憂してたなぁ~💦
でも、振り返ると全く当たってない👊
しかし当時はその言葉に頼り、すがってたんだよね(^◇^;)

そして今。
たまにYouTubeの占いを見るけど、数秒で閉じてしまう。
なぜ?
それは通り一遍で、なんにもならない、というか万人に共通するようなメッセージばかりだから。

「身辺を整理する時です、新たな道が開けてきます」
「協力者が現れ、やりたい事がスムーズに運びます」
「自分を愛し、大事にして下さい」
「守護霊さまが見守ってますよ」
どのタロット操者の言葉も、似たりよったり‼️
『あぁ、またこんな言い方するのか』なんて冷めてしまう。
心に響かなくなってしまったなぁ…。