私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

こわい~💦

この本は、作家の角田光代さんがスタッフに騙され雪山登山したお話しです。

しかし、この内容がホント凄い‼️

現地の案内人マリオさんとの会話。

「マリオさん、これから行く道、こわくないですか」と角田さん。

こないだの断崖絶壁は勘弁してほしいと願ってた。

「あのね、こわい、というのは、危ないというのと違う。今日の道は危なくないです。」

マリオさん即答。

私はちょっと言葉を失った。

『こわい』ということと、『危ない』は違う。

考えたこともなかったが、確かにそうである。

 

人生も一緒(*´ω`*)

経験したことないもの全ては『こわい』と感じるものですね💦

あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)

あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)