私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

美しい音色

 

9月16日(土)アクロス福岡で、真言宗の大声明と弦楽器の四重奏コラボがありました。

今年は弘法大師の生誕1250年の節目。

チラシに心惹かれ、小倉のチャネラー友人Sさんも誘って行ってきた💨

 

①幕目は、九州の真言宗のお寺から20名ほど住職の方々が読経。

②幕目は、弦楽器の四重奏。

③幕目は、コラボ企画。

 

私はクラシックがとても良かった💓

久しぶりに『美しい音色』が響き、クラシックは綺麗だなぁ~、なんて(´ー`)

友人Sさんは、読経で背筋ゾクゾクし浄化されてと言ってたけど(笑)