私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ソロ花見🌸

 

初めて宇美公園へソロ花見(^∇^)

 

こぢんまりとした公園で、桜の木々も少なかった。近くの保育園からお散歩に来ていた子供たち。

ヨチヨチ歩きの女の子、私の顔をじーっと見てくる(^_^;)

その眼(まなこ)は、ただ純粋に私を見つめる。何の感情もなくフラットに…。

 

3才位の女の子。私を見る眼が違う💧

初対面の私を彼女は…

『あなたは誰?』と斜め上から見上げ、問い詰めるような眼差し👀

 

語らずとも、眼は語りかけてくる(・_・;)

この歳で【自我】が目覚めてる💦