私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

当たり前のありがたさ

しばらく『眠る』ことの“ありがたさ”を知らなかった。だって当たり前に眠れてたから。

閉経後、ホルモンのせいか眠りの質が落ちた…。熟睡できない、寝付きが悪い。ここんとこ2、3時間は寝付けず『こりゃダメだ、限界』(o;ω;o)

『そうだ、筋診断をやろう』 経絡に臓器に順じてカラーが決まっている。眠れぬときは【心包経】にピンク色のシールをツボに貼ると習ってた。

さっそく貼ると、その夜からスヤスヤと眠れた。3日連続スヤスヤ(o´∀`)b

『あぁ眠れるって、ありがたい💓』今朝はそう思いながら目覚める。

私たちは、歩けなくなって『歩く』ことのありがたさ。食べれなくなって『食べる』ことのありがたさ、を感謝できるようになってくるんだね。

生きてる学びは【感謝】がゴール❇ そんな事を気付けました。