私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

涙がボロリ(T_T)

昨夜は基山の二階寺さんでヨル座禅。

お寺の本堂は美しく清々しい~ヾ(o´∀`o)ノ💓

ご住職の説明を聞いて、座禅開始。
目を半眼にし、少し前の畳の目をボォ~っと見る。
『ん、ん、なんか涙たまりだした』
いかん、と思いながら堪えるも、涙たまりすぎてボロン。頬を伝わる涙。
ついでに鼻水もでてきそう💦

いかん、鼻水だけはボロンはまずい👊
鼻水をすするわけにもいかず、じっと堪えること30分。
これさえなければ、もっとリラックスして座禅できたんだけど…。

座禅中は、ときどき左手の甲が温かくなりました。最期は左半身がジワァ~と熱くなる。
どなたが傍に来てたのかしら…。

帰宅後、体全体が膜で覆われたような感じ。寝ていても何か変な感じでした。