私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

頭は妄想・暴走族👊

会社勤めを辞めてから、自分自身の断捨離と浄化が始まりました‼️
一番苦しかったのは辞めてからの1年半。
ひとつ、ひとつ手放し解放できていく度に、本当の安らぎと強さが自分に出来てきたよね(´ー`)

しかし、世間と付き合うと情報がインプットされ、そこからあり得ない物語を頭が作り出していく💨
例えば、癌で再入院されたTさん。
もっと体のために筋肉つけて、体温あげてたら良かったのに…。
太り過ぎてた、痩せれば良かったのに。
でも、娘さんが近くに住んでて良かった。
一人暮らしだったら心配だもんね…etc.

おーい、いい加減にしろよ~(^◇^;)
と一人ツッコミ💦