私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

阻止された‼️

去年から友人と

「パラグライダーやりたいね」

「来年、暖かくなったらやろう‼️」

と決めてました。

しかし、今年は3月からコロナ騒動ヾ(≧∇≦)

 

9月からコロナが落ち着きだしたので

10月に糸島のパラグライダーを予約。

しかし強風のため中止に💦

再チャレンジと2週間後に予約するも、またもや強風のため中止(T^T)

こうなりゃ、三度目の正直と今月予約。

週間の天気予報では、小雨が午後から晴れ間に変わる。

『今度こそ飛べるね~🎶』

が、当日は視界不良のため中止‼️

ここまでトライするも全てダメなんて…。

トホホ…大笑い(*´∀`)

 

また飛べなかったと友人達に報告。

すると友人のチャネラーさんから…

『後ろの人が行くなと言ってるから

今回も飛べないと思ってたよ。

本人がやりたがってるから、あえて何も言わなかったけど』

なんですとー(。・ω・。)💧

そっか、私が原因だったのね…。

 

この日は代わりに警固神社を参拝。

福岡天神のど真ん中にあるのに、清々しく感じました。

 


f:id:teru_pi-ko:20201107145521j:image
f:id:teru_pi-ko:20201107145612j:image