私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊障

 

アヒムサ健康法をご存知ですか?

著者の岡林先生は、戦時中はなんと特攻隊の隊長さん。

戦後は様々な療法を学び、アヒムサ健康法をつくられました。

残念ながら、今やこの本は絶版‼️

ネットで買えてもチョーお高い(´θ`llll)💦

 

気功の繋がりで知り合った、福岡でアヒムサ活動中のA先生がこの本を借してくれました。

読んで驚いたぁ~💦

岡林先生ってスピリチュアルな人だったのね。

 

先生は『霊障』をこのように紹介されています。

霊障とは、想念の物質化現象

つまり、潜在想念の物質化現象を「心霊現象」と言っている。

心霊現象のなかでも、共振する人のうちの誰かの心身によくない作用をもたらすものを

霊障という。

心霊現象も「生きてる人」の誰かが

「潜在想念の物質現象化」によって、ホログラムをつくっているに過ぎない。

 

ね、凄い先生でしょ٩(๑´3`๑)۶