私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

佐藤愛子

冥途のお客

95才の作家、佐藤愛子さんは不思議な体験が盛りだくさん🎶

亡くなった、遠藤周作さんと会話したり。

北海道に立てたり別荘に怪奇現象がおこり、そのエピソードの凄いこと…(´θ`llll)

アイヌ人の集落にあった場所で、日本人のために皆殺しにされた、アイヌ人の霊魂が起こす現象だったのです💦

 

普通なら恐くて、怪奇現象の起こる別荘を

手放すと思うのですが、愛子さんは違います。

とことん追求し、解決していくのです。

さすが戦前戦後を生き抜いた、女流作家さんです~(●´ω`●)