私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

命が宿る

『あなたが意識を集中したものが物質世界で現実になる』

嫌と言う程、聞かされるこの言葉💦

フンフン、そうなんですよね…。

しかし日頃は無意識に、嫌なことにフォーカスしてる私たち(ΦωΦ)

 

ハッピーちゃんがこの事について

分かりやすい例え話をしてました🎶

『嫌いな食べ物について話したり、考えたりしないでしょ?』

『なのに思考となると、嫌な事ばかり考えたり、話したりしてる』

『そんな嫌な事ばかり考えたら、実現するのは当たり前ってわかります?』

『望むことも嫌なことも、意識を向けたものに命が宿る』

 

そ、そうなんか~💦

私達はついつい嫌なことに、フォーカスする癖がついちゃってんです。

癖なら意識さえすれば治せる…はずです💦