私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

気楽な悟り方

 

続 気楽なさとり方

続 気楽なさとり方

 

一時期『悟り』にはまってました。

悟れば何もかも悩みから解放され、穏やかに生きて生けると思ったから…。

その頃、読んでたのは宝彩さんの

『気楽な悟り方シリーズ』

 

何冊かシリーズがあり、登場人物は2人。

思い切り欲にまみれた小松茸と、それをさとす笑雲先生。

ボケと突っ込みで大笑いヾ(o´∀`o)ノ

 

悟り方はいくつも方法があり

その事を分かりやすく教えてくれて、笑える楽しい本です。

『えっ、この本で悟れたかですって?』

面白かったのですが、悟りには至らずです💦

しかし、数年後に悟る必要はないことがわかりました(●´ω`●)

本を読んでたから、その事に気づけたかな?