私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

死は誰かへのメッセージ

私は母の死で大きな気づきを得ました。

精神世界、哲学を読みまくり図書館へ通い

しばらくは1年間で100冊以上は借りては

読んでおりました。

江原さんに気付きを得て、その次は前世療法のブライアン・L・ワイズ博士。

 

魂の療法―ワイス博士の人生を癒すメッセージ

魂の療法―ワイス博士の人生を癒すメッセージ

 

 

精神科医越智啓子先生、本田健さん、斎藤一人さん。

 

変な人の書いたツイてる話〈PART2〉

変な人の書いたツイてる話〈PART2〉

 

 

 

この世界はそうだったのか!!

こんな仕組みになってるのか!!

当時はその豆知識を家族や友人へ押し売りし、かなり怪しいといわれてました。

私は何者かになる必要はない!!

それが解り、おかげで生きるのが随分と楽になっていきました。

「自分の体に御柱を立てる」一人さんの言葉です。

数年かかって自分の御柱を感じるまでなっていたのですが....。