私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憑いてました(・д・)

小倉の友人はチャネラーさんで、カッピングやカッサで施術を行います。 体の血流が悪いところは、痛くてアザができます(´θ`llll) そして、“憑いてる”とこも滞りがでて痛みます。 みぞおちとか溜まりやすいそうなんです‼️ 私、半月ほど前にいきなり右首筋が痛…

人は死なない

東大医学部教授の矢作直樹さん。 鍼灸師、気功家の中健次郎さん。 お二人の対談本です‼️ これが、なかなか面白い …………………………………………………………………………… 全ての大元となるものが、この宇宙にあまねく満ちています。 もちろん、私たちの内にも満ちています。 それが…

起こることへの信頼

そもそも全ては私の幸せのためにしか起こらない‼️ ずっと思ってました。 何か悲しみや怒りを感じる出来事があると 呪文のように『全ては幸せのため起こる』 心底わかると、このセリフ言ってる時は 本当にそう思えてなかったなぁ~(´θ`llll) ハッピーちゃんの…

暇つぶし

振り返ると… 『私とは何か?』 『生きるってどういうこと?』 これで、人生そうとう悩ましく時間を費やしてきました。 この世の仕組みが心底解った今… 悩めない(・_・;) 浮かんでくる様々な想念は、『私』が起こしてるんでなく、湧き上がってくるだけ。 それ…

もぉー(;´Д`)💦

ナンタルチア~(´θ`llll) 全てが解ると、なんかお粗末さま…。 メーテルリンクの『青い鳥』のように、外に鳥を探しに出かけてた。 でも家に戻ると、青い鳥はいた…。 なんか、こんな感じでした。 ううぅ~(;´Д`) しばし気を抜くと、走り終えたトラックを再度…

アホらしい(*_*;

なぁーんだ、自作自演‼️ 人生に意味はない‼️ 人生は暇つぶし‼️ これらが、み~んな解った(・_・;) 陰極まりて『陽』となり、陽極まりて『陰』となる。 マクロから入ろうが、ミクロから入ろうが同じこと。 もぉ~(;´Д`)アホみたい 42.195キロを走り終え、ゴー…

全てはひとつ

大島ケンスケさんは、以前ヒーリングを学んでました。 しかし、学びに来てる人達がちっとも幸せそうじゃないので辞めたそうです。 その後、阿部敏郎さんのFF瞑想伝授に期待をかけて受けたところ… 瞑想中に自分が消え“全てはひとつ”という感覚が分かった‼️ 『…

無彩色

ひとつひとつ気付くごとに、私のジグソーパズルのピースがうまっていく。 どんどんピースがうまるたび、パズルの絵が見えてきた❇ 『木々に湖の絵だったんだ』てな感じに…。 そして、2月に老師さんの本で最後のピースがうまりました。 『これで完成』(^ー^) …

なぁーんだヾ(≧∇≦)

眼は、見えるように出来ている。 耳は、音が聞こえるように出来ている。 鼻は、香りが分かるように出来ている。 舌は、味がするように出来ている。 身体は、感触がするように出来ている。 意、つまり心は思えるように出来ている。 それを全部、それ自体の働…

任せる

老師さんの本で『ハッ』と気付かされた言葉をご紹介していきます(^-^) ……………………………………………………………………………… 『任せる』ということは、自分のほうから 何かをすることではないのです。 ポンと手を叩き、これが耳に任せたという状況です。音がするだけ。 六根(眼、…

人生に意味なし‼️

本当に、人生に意味はありません‼️ ただ、ただ『暇つぶし』だったと腑に落ちました(´-ω-`) 起こること全ては縁が起きただけのこと‼️ それが、この老師さんの本を読んでシミジミと心に落ちてきました。 読めば読むほど、心身がゆるみ脱力…。 去年の3月に、津…