私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死にそうだった💦

小倉の友人Sさんはチャネラー(*´∀`*)ノ マッサージや吸玉で、体を整えます。 Sさんは定年後から、あらゆるスピ体験をされました。 インドには3度も行ってるし…。 チャネリング講座、浄化方法、催眠術etc. 「面白そう」 この好奇心に突き動かされ、相当お金も…

あなたは凄いんだよー‼️

友人は、離婚した旦那のご両親のお世話を10年以上した。 その間、ご両親のために花見や旅行へ連れてったり。 食事に気をつけて料理したり。 親戚の法事に付き合ったり。 ご両親の元の家が、去年は水害にあい片付けに翻弄したり。 で、とうとう高齢のため介護…

ハニー💓

友人K子さんは感じる名人‼️ ハイヤーセルフを『ジニー』と暫く呼んでたけど、最近ピンとこない…。 で次に付けた呼び名が“ダーリン” うっひゃ~素敵ヾ(≧∇≦) と、聞いた私はなぜかワクワク 私のハイヤーセルフは白人女性のイメージ。 名前を『エレナ』さんと付…

本当にやりたいこと

バシャールの『ワクワク』が分からず ワクワクを探して不安になる。 「私のやりたいことは何?」 これを別の言葉に代えてバシャールが語ります。 https://youtu.be/XOxr1SnaCaI

シークエンスはやとも

今、人気の霊能者『シークエンスはやとも』 しかし彼には今までにはない魅力が💓 生き霊の話なんて、まるで心理カウンセラーのようなんです。 時代の変化を大きく感じました(●´ω`●) https://youtu.be/QmfKAiyP_-8

あなたの本当の仕事

私たちの本当の仕事について語る女性。 こんな女性がいるとは知らなかった 彼女をサクッと検索すると、下記のように紹介されてました。 彼女の言葉はシンプルで力強いです オプラ・ゲイル・ウィンフリー(Oprah Gail Winfrey, 1954年1月29日 - )は、アメリ…

寝る前が大事

この世は空想の世界。 大事なのは『自分の意識』を変えること。 どうやって変えるの? 岡崎拓巳さんがこう話してました。 寝る前に、良い行いを思いだしながら寝る 例えば… ・電車で席を譲ってあげた。 ・エレベーターでボタンを押して人を待ってあげた。 な…

夢も希望も…

『夢も希望もいらないから 楽しいことやろう』 そんな素敵な生き方してる、高橋歩さん。 とにかく生き方がハンパない(^-^; 若い時に金髪でコンビニのそばでウンコ座り。 でも片手に持つ本はマザーテレサ こんな人が増えてきてるのでしょうね…。 真似できない…

ナリ心理学

ナリ心理学のナリ君‼️ アホ、ボケの言葉遣いが好き そんなナリ君のブログをコピーしました。 ____________________ まず。 「他人の人生に勝手に口出しするな。」 そして、 「他人の人生に口出す人の話を信用すんな。そいつの言葉に中身…

武田双雲

書道家の武田双雲さん、めちゃ面白い🎶 彼が書いた “行き当たりバッチリ👌” もぉ~最高の言葉。 YouTubeで色んな人との対談があります。 めちゃめちゃ面白いのでチェックしてね~🙌 https://youtu.be/50agnz95VQw

感情を味わう

大切なのは『感情を味わう』こと。 長いこと、この言葉の意味を分かってなかった~(-ω-;) 《喜び》って自分一人で味わえる感情だと気付きました。 頭の中で楽しいことを想像する。 美味しいお菓子、楽しい映画や漫画、大好きなタレントや歌手…。 これだけで…

老いる自分をゆるす

8月~体の不調続き… (。・ω・。) 左肩は痛み、ブラのホックがとめれない 手の指先に詰まり感と痛みでるし。 気功やピラティスやってるのに、なんで? トホホやん(-ω-;) そんな時に図書館で出会った、この本‼️ 日本人の寿命が50才以上にのびたのは戦後。 ならば、…

サイマティクス治療

友人の紹介で『サイマティクス治療』を受けてきました。 先月から左肩は痛み、整体の施術受けても治らない(T^T) 「骨折も早く治る音の治療があるよ」と教えてもらい、小倉へGo ベッドに仰向けに寝て、ヘミシンクのように音が流れるのを聴きます。 『あっ、歯…

ワクワクが継続しない

自分のワクワクが続かない時… 『私ってダメね~』と落ち込みがち💦 そんな時にきいて欲しい!バシャールのメッセージです‼️ https://youtu.be/S5Jn-GePIxU

わたしの望み

今さらなんですが…気付きました、私。 わたしの望みは『私を知ること』だった。 アホでしょ( ̄∇ ̄) 月イチで開催される、観相術。 名、鼻、口、耳、輪郭、雰囲気…。 トータルでその人の性格を判断するお勉強。 面白いんですよー 教えてくれてるのは、気功の…

何をしてもダメ‼️

散々、過去に占いや霊視、瞑想。 本読んだり、講演会やワークショップetc。 どれだけ知識を増やしてもダメ どこがダメだったの~(T^T) 今だからわかります。 それは、自己肯定感が低かったから。 ジタバタやったからこそ分かります。 瞑想で、すぐ結果がでる…

歩く瞑想

変えれば、変わる 作者:ニール・ドナルド・ウォルシュ 発売日: 2009/12/02 メディア: 単行本 昔、読んだこの本を再度、図書館で借りてきました。 やはり、前と感性が変化しており新たな気付きがあります(^ー^) それは“歩く瞑想” 歩いていて、何かに目が止ま…

生まれてきた理由

生まれてきた理由、なんて問うと… ・魂の成長のため ・あえて不自由さを体験するため ・前世の思い残しを解消 etc. ところが、ハッピーちゃんが面白い話をご紹介。 ハッピーちゃんは、焼肉、ラーメン大好き ホットケーキなんて毎日食べてる ある日、ハイヤー…

行動レベルの過保護

私がハッピーちゃんを知って、マネをしたこと。それは自分に欲しい物を与えてあげることでした。 出勤前にスタバでコーヒー飲ませてあげる。 高めのケーキ食べてあげる。 欲しかった照明を買ってあげる。 そう、全て『物』を与えてあげてました。 私はワタシ…

ハッピーちゃん瞑想

https://youtu.be/25zjpTjzhqw ハッピーちゃんのHTLで紹介されてた瞑想曲です。 10分なのでお手軽にできます🎶 私は最近こればかり使って瞑想中‼️ なかなかイイですよ~(*´ω`*) 今日の瞑想では… 『私は私を愛してる、私はこの世界を愛してる』とでてきて、涙ポ…

涙の正体

涙とは… 自分のなかにあった『古い信念や常識を手放した』ということ。 あなたが何かを信念として受け入れてしまった時、その信念エネルギーを構成する化学成分が体内で創られている。 それを排出するために、涙がでるのです。 なんだそうですよーヾ(≧∇≦) 涙…

失敗はない

「バシャール、あなたは今まで失敗はないのですか?」 この問いに、彼はこう答えます。 起こること全ては、私にとって必要なこと。 もし想定外な出来事だとしても、上手くいっている。 なぜなら、ハイヤーセルフは私より確実に 私の幸せのために事を起こして…

『生』とは暇つぶし

雲黒斎さんがYouTubeで… 『生』とは暇つぶし と言っておりました( ̄∇ ̄) あぁ~、このセリフ聞いたことあるなぁ…。 このセリフだけ受け取ると、刹那的な感じがしますね。 でも、そういう意味で黒斎さんは言ってない。 色即是空 物質(色)とは、即ち是れ幻(空…

願いは完了形

神社にお願いごとは『完了形』で言わないといけない‼️ 例えば…「病気が治りますように」❌ 「健康になりました、ありがとう」⭕ フムフム、なるほどとやってたわぁ どっちも間違っとる(-ω-;) 神社は『感謝』を伝えることが大事。 お願いしに行くなんて、大間違…

最高の努力❇

今までの私… 自分で選び 自分で決めて☝ 自分で行動した こりゃ~苦しい~ヾ(≧∇≦) 全ては自分がやってると思い込み、動いてきた過去の人生の苦しかったこと‼️ エイブラハムは『最高の努力』とは 抵抗を手放し、ボォルテックスにいること。 つまり、緩んでリラ…

マントラいらない👊

今までに、私がgetした瞑想のマントラは ①FF瞑想…4個 ②原初音瞑想…1個 マントラ5個持ってます( ̄∇ ̄) アホですなぁ~ まぁ面白かったし、やらないと分からない体験も沢山しましたし…。 エイブラハムが、瞑想の時に『呼吸』に意識を向ける‼️ と言ってましたが…

いい気分

エイブラハムは… 『あなたの気分さえよければ良いのです。 いい気分、それはあなたにとって真実です。』 もちろん、ハッピーちゃんも同じように 気分のよさを感じるのが大事‼️ 人は気分のよさを感じたいだけ うんうん、なるほどね(^_^) わかるけど、なんかピ…

全てが私

まだ本当の私”になってない 知人のチャーネラーさんから「まだまだ柔らかく可愛くなれるよ。 まだ本当のあなたはでてくる」と言われ 『そっか、まだ本当の私があるんだ』 とばかりに喜んでた、私 で、この間違いに気付いたのです(*゜▽゜)ノ 本当の私? なに…

波と海

阿部敏郎さんは毎週日曜日21:00~web瞑想会を実施‼️ ※阿部さんの日曜日のブログに、毎回紹介されてるのでそちらをご覧下さい。 瞑想は21:30~スタート。 その前に30分、阿部さんの小話があります。 今日はそれをご紹介。 「自分のエゴを静めるために、瞑想は…

バシャールに会いたい

『バシャールに会いたい』という人がいるそうです。 普段のバシャールは、人間のダリル・アンカさんがチャネリングし語ります。 もし、人間を通さずに直接バシャールに会えるのか? バシャールはこう語ります。 一般の人と、私たち宇宙人のバシャールが対面…