私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は創造主⑥

2019年9月 ・私はハイヤーセルフと繫がった。私の望みは速攻叶う。 ・なんか最近、私は私に寛いでいる。 ・心屋さんの『魔法のうた』を聴いて涙。すると“完成”という言葉が出て来た。 ・夜明け前の4時にひらめく✴ 気を整える=気持ちを整える、つまり『エネ…

波動をあげる💓

ここんとこね、雲黒斎さんの動画ハマってます。 言葉が的確で、説明がとても解りやすくて好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これからの時代は… 『無邪気』と『チャレンジ』なんだそうです。 もともと無邪気だったのに、どうしたら無邪気になりますか? なんて動画でも質問上がっ…

あんでるせん

スピリチュアルの世界でも有名な、長崎県川棚にある喫茶店『あんでるせん』へ行って来ました。 多くの有名人の写真とサインがいっぱい マジックの凄さはもちろんですが、お客さん全員の名前を漢字まで当てるなんて驚いたぁ~ヾ(≧∇≦) ※誕生日や血液型もね 私…

マスターからの手紙

雲黒斎さんは最近、YouTubでご自分の本を朗読してます。 これが不思議と、読むのと聴くのでは、同じ内容が同じではなく聴こえるから不思議 ヾ(≧∇≦) 黒斎さんの語る言葉は美しく、説明が簡潔で大好きなんですよー 良かったら検索してみて下さいね‼️ マスター…

探し物はすぐそこに

長らくコロナ自粛で閉館されてた図書館がやっと開きました(*´∀`) 私の市民税は、全て図書館利用に使っていると言っても過言ではない で、さっそくオススメ本のご紹介‼️ 奥平亜美衣さんは、引き寄せの法則を広めた日本人の一人です。 彼女の初めての小説です…

ハートのチャクラ

第4チャクラは胸にあり、ハートのチャクラとも言われます。 色は緑です。 ここがエネルギーの出入口だと、津留晃一さんは言ってました。 ハートのチャクラって、イメージだとピンクかな? なんて思ってたら、意外や意外で緑。 だが、ちょっと待てよ(~。~;)?…

公園で雀を見ました。 お母さん雀が、まだ体の小さい子雀にくちばしでエサをあげてます。 『うわぁ~初めて見た』 身近な存在の雀。 でも雀親子のこんなやりとり、初めて見て感動~(*´∀`) この日の公園はコロナ自粛解除後で、若い夫婦と子供たちがアチコチ…

私は創造主⑤

この時期は、本当の答えを教えてもらっているのに、受け取れてない私。 目の前に『答え』出されても、どこどこと 探し回り疲れ果て…(´θ`llll) 2019年7月 ・スピのお友達Sさんとランチ。彼女から… 「ハッピーちゃんと同じように大きな事をやってるイメージが…

私は創造主④

2019年5月 ・去年夏から通ってたハローワーク。 今日で最後「お世話になりました」と頭をぺこり。すると言葉が… 『この世界は愛し愛されるためにある』 ウルッときた(T^T) ・「私」という名の神、「神」という名の私 ならば私のシナリオは幸せに決まってる 6…

一人でドラマは作れない

コロナ自粛解除後の太宰府天満宮です。 観光バス1台が止まってました。 お店も1割開店してますが、まだまだ閑散としてます。 私は一人ゆっくり、のんびり境内を回り贅沢な時間を過ごさせてもらいました。 ふと「一人でドラマは作れないなぁ~」 誰かがいてく…

私は創造主③

2019年4月 ・ピラティスの最中に『私はあなたを愛しています』と言葉が出て来た。 ウルッと涙が…(T^T) ・ふと『楽しんで』と言葉が出て来た。 そう、私は大切で価値ある存在(-ω-;) 近所の神社で咲くサクラを見て気づく。 花の咲く時期が決まっているように、…

私は創造主②

3月は気付きが多かった~ 凄くメッセージで支えてくれてたんだと振り返るとわ・か・る でも、途中と途中によくキレてます。 2019年3月 ・気持ちがブルー(´-ι_-`) スーパーで買い物中「上手くいってる証拠見せて」するとレシートNo222 エンジェルナンバーの…

私は創造主

「あなたは創造主、神である」 どの精神世界系の本には、必ず登場する言葉。 うーん、う~ん(~。~;)? 絶対に↑のようになりますよね そんな私ですが、会社辞めてからの 『気付き』はハンパなく どれだけのメッセージや気付きがあったかを 過去振り返ってまと…

自粛解除‼️

やっと自粛解除したと言っても まだまだ『用心しましょ』ムードは強いです(´Д`) 今日は近くの春日公園をゆっくりと歩きました。 人生でこんなに、ゆっくりと歩き木々を香り 日差しを感じた事はありません。 『何かを目的』とし、ずっと生きてきたからなぁ~…

私はいない

「私はいない」とはこの言葉の意味は文字通り「私はいない」という事。 「私」というのは『エネルギーの凝縮』のような現象。実体は存在せず、凝縮の感覚が思考として現れたものが「私」 「私」とは思考が作り出したもの。 耳をすませば聞こえてくる音。空気…

時間というもの

去年の今頃は、ちょうど初めての台湾旅行中でした。 友人に『去年の今は台湾旅行だったね。 なんか遠い昔のように感じる』とメール。 で、うちには14才と17才のシニア猫 『ついこないだ仔猫だったのが もぉこんなに月日が経ったのね~』 時間というものは、…

体験が全て

ひでねぇさんのブログから、ドクタードルフィンについて一部をご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ____________________ 必要な事はエネルギーの乱れを修正する 「体験」エネルギーが下がると、以前のエネルギーが高い状態は全て忘れてしまう。低いエネル…

石穴稲荷神社

石穴稲荷神社へお参りしてきました 太宰府駅から徒歩20分程のとこにあります。 石穴稲荷神社とは古くから九州三大稲荷の一つに数えられる、太宰府のお稲荷様です。 道真公をお守りして京都からこの地へ勧請されたと伝えられますが、奥宮の巨石群は古代の磐座…

カルマについて

カルマについて、ハッピーちゃんが分かりやすいブログ書いてました。 長文です 最後に心に響く言葉がありますよ٩(๑´3`๑)۶ ____________________ セラピストとして活動20年。口コミだけで拡がり述べ1万5000人以上の鑑定をされてきた方に…

ことが起きるだけ…

去年から私が一番ホッとした、心が楽になれた言葉があります。 それは『全てはことが起きてくるだけ』 人との『縁』が『起きる』それが縁起。 何もかも自分が起こしていると錯覚してました(T^T) 阿部さんのブログにもこう紹介されてます。 ________…

嫌な奴に消えてもらう方法

最近はまって見ちゃう、ひでねぇのブログに また面白い記事がありましたよー それは『嫌な奴に消えてもらう方法』 ____________________ 友達はずっーと嫌いな人がいたその嫌いな人が、自分の前からいつか消えてくれないかとずっと念じ…

子宮で運気アップ💓

子宮委員長はるちゃん(今は八木さやちゃん) 彼女の登場は、まさに女性生の解放‼️ とにかく経歴がハンパないです٩(๑´3`๑)۶ 『女性は子宮で思考する』 はるちゃんは、まさにこれで成功 そこで子宮について、面白い話がありました。 子宮を清める‼️ その方法が…

本当の自分

『私とは何か?』この問いが、私の中にありました。 これについて、阿部さんのブログです‼️ ____________________ 自分の本当の姿を、一目見てしまうと、それまでの自分を生きようなんて思いません。 というより「それまでの自分」は想…

恐れの正体‼️

津留さんのお陰で、もう何も読まなくていい‼️ なぁーんて思ってましたが… 理解が深まると、逆に面白い(//∇//) そして阿部さんのブログをご紹介。 『恐れ』の表現がウマイ ____________________ 何かをしようとする時や 新しい自分を生き…

悩みの原因

今日も阿部敏郎さんのブログから ____________________ 悩んでいる人は多くいますがたいていの場合、その人が悩んでいる事と、実際にその悩みを作り出している原因は違っていたりします。 お金の悩みや、健康の悩み、そして家族や人間関…

かんながら

瞑想伝授は、阿部敏郎さんのFF瞑想。 なんとマントラ4つも伝授受けていながら、全く効果を感じず止めてしまった、私ヽ(^.^; 久々に阿部さんの過去ブログを拝見すると とても分かりやすく心に響くのがあり、コピペしてご紹介します ____________…

津留さんがくれたもの

今まで沢山の本を読み、講演会やワークに参加。 おおよそ『この世の仕組み』が分かっていたつもりでした。 しかーし、津留晃一さんの本を読んで まだまだ理解が浅かったことに気付く私(´θ`llll) 津留さんが私にくれたものを例えるなら… ジグゾーパズルのフレ…

分かってたのね…((((*゜▽゜*))))

久々に雲黒斎さんのブログを拝見‼️ 既に、去年からコロナがくることは 宇宙的にはアナウンスされてたんですね で、雲さんのブログを一部紹介‼️ ____________________ 昨年の11月・12月のお話会でですね 「こんな予測は当たって欲しくは…

癒し💓

動物は私達を心から愛してくれます。 人間とは違い、駆け引きナシ‼️ うちの猫ちゃん、普段は仲悪いのですが たまぁーに、くっついて寝てる時があります。 癒されます٩(๑´3`๑)۶💓

2019年8月

振り返るとバイト期間は、私にとって浄化期間でした(っ´ω`c) 過去の日記を振り返ると日々、自分の内側へ 意識むきまくってる様子がうかがえます ____________________ 8月21日(水)思考と感情が現実を創っている。思考は肉体の私、感情は…