私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかな~?

なぜ働かず、家でゴロゴロしてても安心していられるのか? 言葉でどう表現したらいいのかな? 自分でも正直な気持ち… 『なぜ安堵できたの?』 なんです(´-ι_-`) そんな時、10年前に買っていた津留晃一さんの『多くの人がこの本で変わった』を読み直し、わか…

ありがとうの数

人生はどれだけ「ありがとう」と言われるか? ありがとうの数を集めるのが人生です。 これは、霊視してもらったSさんの言葉。 斎藤一人さんも同じことを言ってます。 『ありがとうゲーム』 Sさんは、ホスト系っぽい風貌 ついつい見た目で判断し、色眼鏡をか…

懲りずに霊視⑤

最後に、私はSさんに尋ねました。 「開眼するにはどうしたらいいの?」って。 だって、3年後に細木数子と言われてる私。 3年後と言わず、今すぐなりたい(//∇//) 「うーん、やり方は色々とあって… あなたの魂なら、滝行とか厳しい修行は必要ありません。 木に…

懲りずに霊視④

「嘉彦さんっていませんか?」 ドキッ((((*゜▽゜*)))) 気功の会長先生です。 今までの霊視で、名前を言われたことはなく ホント驚きました。 「この人とは縁がありますね。 彼の情報や知識を、あなたが一部抜粋し それに手を加えて何かを創る」 ま、まさに今…

懲りずに霊視③

「あなたの宿命は、癒し」と言われ やっぱり、そうなんだと納得しました(^_^;) やりたいと思ってる事を言うと 「方向性はあってます、大丈夫です」 やっぱなぁ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 「最近、登山してませんか? どっかに似てると思いながら登ってませんか?」 先月、…

懲りずに霊視②

ホストっぽいっのかぁ~ K子さんの紹介じゃなきゃ、絶対に頼まないわ。 だって、だってね… 1時間33,000円するのヾ(≧∇≦) で、3月12日に観てもらいました。 カフェで待ち合わせし、登場したSさんは やっぱホスト系や~ 観て欲しいことをレポート用紙×2枚持参。…

懲りずに霊視( ̄∇ ̄)💦

過去を振り返る前に、ちょっとご報告‼️ 2月中旬~全く予定なし‼️ いつもなら、何か予定をいれないと不安になってた私。 が、全く不安なし(●^o^●) 恐れのない日々を過ごせることが、めちゃ幸せ~ ところが友人K子さんから、霊視してもらった話を聞いた途…

どうして安心していられるのだろう

ここんとこ何の予定も無くても 安心・のんびりしていられる私(*⌒▽⌒*) 「なんでかな?」 我ながら、本当に不思議な気持ち✴ 2018年8月20日に退職 2019年4月まで失業保険で自宅ゴロゴロ 6月行き着けのアパレル店でバイト 2020年1月末 閉店のためバイト終了 ざっ…

簡単だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いかがでしたか? 『引き寄せの法則』、いやいや間違い 『お取り寄せの法則』 実体は、こんな簡単な事だったんです 私たちは経験を楽しむ為に、この現実世界を創っている。 経験とは、苦しい・悲しい・辛い・憎いetc. 様々な体験をしたい為なので、オール こ…

神様からの宅急便③

『自我は変化を嫌うからね。「人生を変えたい」と言いつつ、実際の生活に変化を取り入れようとしない人が多いのはそのためだ。 「何かが変わる事によって、どんなリスクが生じるかわからない。今より悪くなる位なら現状維持が望ましい。現状は悲惨でも、この…

神様からの宅急便②

( ̄⌒ ̄ ;) 「じゃあ、どうして叶えてくれないんです?僕の願いを知っているのに叶えてくれないんじゃ、それはやっぱりショボい神様ですよ」 『それは大きな勘違いだな。神様はいつだってお前の元を訪ねてきてくれている。「神が願いを叶えてくれない」ので…

神様からの宅急便①

『 引き寄せの法則』について、 雲さんに尋ねた時のこと。やはりその日も、僕が期待していた返答とは別の形で、雲さんは僕の目からウロコを落としてくれました。 ( ̄д ̄ ) 「ねえ雲さん、精神世界ではよく『 引き寄せの法則』ってのを耳にするんですけど、…

引き寄せの法則【新解釈】

雲黒斎さんが 『あの世にきいたこの世の仕組み』に 付け加えてなかった話しがあります。 それは“引き寄せの法則”新解釈 こないだ、何気なく黒斎さんの過去ブログを見てると2018年に「引き寄せ」について書いてありました。 本には載せてなかったけど、電子書…

千栗神社

佐賀県にある千栗神社。 足もみ友人が、そのまた友人から凄いパワースポットと聞き訪ねました。 すると、ある場所で手にビリビリくる✴ わぁ~行きたい こんな話しを聞いたら、行きたくなる‼️ で、数人で行って来ました、千栗神社。 「ここ、ビリビリくるでし…

信頼

阿部さんと黒斎さんのトークご紹介はこれで最後です。 2012年に出版されたこの本。 2人の講演会にも2回参加しました。 いま、こうやって振り返ると当時は理解できてなかった…(´θ`llll) 最後の〆にこんなトークがされてます。 この次元(現実社会)にいるってこ…

悟りを開く

悟ったら、この苦しみや悲しみから解放されるヾ(≧∇≦) この誤解から『悟る』ために、様々とやってきた私。 本読んだり、講演会行ったり、感情ワークとか色んなワークも参加した‼️ がー∑(OωO; ) そんなんしなくても良かったと、今頃気付いてます。(面白かった…

いまここ

『いまここ』 この言葉もそうとう聞きますよね(^_^;) 昔、阿部さんは「今ここ塾」という講演会やってましたし…。 ハッピーちゃんも、私たちは「今ここ」に いないからパワーかない。 なんて言ってるし…。 『いまここ』にいるために、どうしたら良いか? 「い…

感情を感じきる

暫く続きますよー『降参のススメ』から ご紹介(*⌒▽⌒*) 昔から『感情を感じきる』と言います。 感じきる、というと感情を出し切る‼️ (怒る、わめく、泣く、責めるetc.) と長いこと勘違いしてました。 この『感情を感じきる』について、分かりやすかったので、…

思い込みの束がカルマ

風邪が長引き、自宅でポヤ~っ( ̄∇ ̄) 過去の本を読み直し、再度気付く カルマの勘違い もともとは神と私たちはひとつなるもの。 この繋がりを邪魔してるのが、カルマ。 このカルマについて、阿部さんが分かりやすく説明してます。 「カルマ」という単語は …

まく子③

なぜ人は生きなければならないの? なぜ人はもっと健やかに、死ねないの? 母や姉の死を体験してからの私の本音。 それから健康オタクになり マクロビをかじり、足もみや操体法を習ったり。 精神世界の本を読み、スピリチュアルへとはまりました。 今回『ま…

まく子②

私たちの体は、粒でできてるの。 小さな小さな粒で出来ていて、その粒は変化しないの。 粒が変化しないから、私たちは永遠に変化しないんだ。 私たちは永遠に崩れない。 ただずっとあるの、私たちがあるだけ。 これは、宇宙人コズエの台詞です。 地球人の慧(…

まく子

去年、映画にもなった『まく子』 私は作家の、西加奈子さんが大好き 彼女の作品を読むと… 『全てをわかってる人だなぁ』と感じます。 この作品は『死などない宇宙からきた宇宙人』が、死とは何かを学ぶために地球へきて戻る話。 一番印象的な部分をご紹介。 …

おハナちゃん

以前にもご紹介した、吉本ばななさんの愛犬 フレンチブルドックのおハナちゃん。 危篤状態のおハナちゃんを介護する日々。 縁あってお付き合いのある小林健先生。 小林先生に、おハナちゃんの写真を見せると 『私は犬じゃなくて、この人たちの家族として暮ら…

私がわたしを許す

もぉ~ハッピーちゃん、見なくて良いな。 なんて言ってましたが… んがー(o゜▽゜)o 凄くイイお話がありご紹介 ____________________ ババくじ引いたみたいな事が私にはよく起きる。 今に始まったこっちゃありません人生、ずっとこんな感…

性的エネルギー

八木さやちゃんの 『自分ビジネスオンライン講座』にこんな話がありました。 性的エネルギーが強い人は、ビジネスで成功する(ΦωΦ) 実は、性的エネルギーをどの方向に使うかだけの違いらしい…。 昔から『英雄 色を好む💓』と申します。 バリバリ仕事ができる男…

虫のしらせ

友達が飼ってたワンちゃん。 17才の時に脳腫瘍になり、半年寝たきりだったそうです。 オムツして、寝返りさせてあげ ベッドの傍らにワンちゃんを寝かせてた。 ある日、仕事の宴会で次は2次会へという流れになったけど、辞退して帰宅。 なんとワンちゃんは虫…

日木流奈

『日木流奈』 名前だけはしっていました。 でも本を読む機会はなく、今日はじめて 図書館で借りてきた本‼️ この本の中の 「始まり」という詩が凄いのでご紹介。 生まれ落ちる 天に召される どちらが終わりで、どちらが始まり? 思い煩うことはない 心配する…

本当の瞑想

思考が邪魔をして、瞑想が出来ないと言っている人がいますが思考は気づいていようがいまいが勝手に動くものです。止める必要はないし止められません。『思考を消す=瞑想』ではありません。 思考を消すことに集中しようとするのではなく自分の周りに感じられ…

竈門神社

太宰府天満宮から更に上へ登ると 竈門神社があります。 ここには、約30年前に友達とお参りしたことがあります。 当時は『縁結び』目的(@^▽^@) しかし…、全く効果ありませんでした そして今回の目的は縁結びではありません‼️ 少し小高いとこにある、この神社…

全ては繫がってる~💦

『全ては繫がってる』 なんて、信じられる? これだけ個性豊かな人間の集まり‼️ 意地悪、嫉妬深い、不機嫌、嫌味…etc. もぉ~わんさかのてんこ盛り(^◇^;) まだうちで、飼ってる猫との方が 繫がってる感じするもん で、最近になって思うこと… 人間部分での繋…