私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観相術

チラシがよれってゴメンね(´θ`llll) 気功の山部先生の観相術、2回目始まります。 面白いので、お近くの方は参加されませんか?

降霊

友人が亡くなったご主人と話しをしたい。 『恐山のイタコさんのような人がいないかな?』と…。 うーん、数々、様々なことを体験してきたけれど降霊はしたことない私(´θ`llll)💦 どなたか福岡に、ご存知の方いませんか?

存在価値

バイト先は、婦人カジュアルショップ。 委託で鞄、スカーフ、帽子も置いてます。 その中に、大きめの黒いリュックがありまして…。 小物を入れるポケットもないし、マチが広くてやや無骨(´θ`llll) 『あんた、ずーっと眠ってるね』 こいつは婦人ショップでは、…

困った時の仁さん

今日も《心屋仁之助》さんブログご紹介 先の事ばっかり考えていま を楽しんでなくねーか?なんかガマンしてねーか? 先の損得ばっかり考えて今を楽しんでなくねーか? ホントはやりたいのに先の成長や目標のことばっかり考えて、今を忘れてねーか?「問題」は「…

自分にウソをつく

最近の心屋さんのブログは、心に染みます 皆が知らず知らずにやっている 自分自身へのウソ(ΦωΦ) 人が自分に、嘘ついているように感じる時は自分が自分にウソついているから。 人を誘って断られた時に相手が嘘をついているように感じる人は自分が断る時にいつ…

自分らしく

これはスピネタでご紹介していいのかな? なんて思いつつ心屋さんブログご紹介 心理学を「うまくいくため」に使ったらいかん 心理学を、テクニックを「自分の都合のいい結果」を残すためにつかったらいかん。 だから、僕は心理「学」や「テクニック」を使わ…

世界に悪い人などいない

さとうみつろうブログ 悪い人は、どこにもいない。 「悪い」と決めたあなたが そこにいるだけ。 嫌な人など、どこにもいない。 「嫌だな」と思ったあなたが そこにいるだけ。 問題なんてどこにもない。 問題化したあなたが、そこにいるだけ。 観測者の視点を…

大丈夫💓

大丈夫は魔法の言葉 以前、ご紹介してたと思いますが 私も久しぶりに聴いて良かったので 再度のご紹介(ゝω・)🎶

ボディメッセージ

心屋さんが体の声を聴く、整体に行ったそうです。 つまりボディメッセージ(ΦωΦ) 体のパーツ、パーツが意識を持ちメッセージを送っている‼️ まず、整体師さんが太股を触ると… 『体がスキップしてます それを太股が止めています』 新しい事を始めるのは、やは…

セルフイメージ

セルフイメージとは… 「自分について抱いているイメージ」の事。 つまり「自分に対するイメージ(印象)」の事。 自分の事をどんな人間だと思ってるか? 今、持っている自分のセルフイメージが 今後自分に関係する様々な分野や人生全般で大きな影響を及ぼし…

幸せにならない努力

私が最近でネタ切れのときに頼れる人は 《心屋さんとみつろう》ヾ(o´∀`o)ノ 今回はまたまた心屋さんです 「不幸な方がエライ」「苦労してる方がエライ」 という風潮が日本にはあるような気がします。 だとすると、ということは、 「幸せはダメ」だし 「苦労…

命の使い方

私、ハンドマッサージと足もみ資格持ってます シカシ、資格腐らせてます(ΦωΦ) 去年8月に半年かけて資格を取得され 足もみ100人、無料でやられてるアンさんをご紹介。 彼女は楽しく、足もみを実践。 パーキンソン病の方の足指も、8回の施術で驚くほど改善‼️ …

厄とは?

『厄年』なんて言われると、ドキッとしますよね(ΦωΦ) 厄について、こんな説明しているブログを見つけたのでご紹介。 . ひとの「厄」というのはあなたたちが自ら発したことへのあなたたちにとって不本意な「還り」をいいます。.自分を悪く言うこと他人を悪く…

四方よし💓

斎藤一人さんは、何かを行う時に 『四方よし』で決めるそうです 相手に良くて、自分にも良くて 世間にも良い ここまでだと、近江商人と同じですね(´V`)♪ 一人さん流は『神さまにも良い』 三方よしはあるけど、四方よしはなかなかないからね。 俺がやることは…

音のフォルム

さとうみつろうブログ 松下先生へのインタビュー② 「音のフォルム」とは? 松下先生に先日お会いしたのですが 信じられない話しばかり。 カエデの葉っぱの上をハサミで切り取る。 それを、特殊な方法で撮影すると… その部分にはもう何も存在していない。 で…

直感

心屋さん的、直感についての解説(*´ω`*) 「心の声を聞く」「直感を信じる」「直感に従う」とか言うと、それっぽいのですが 要するに「思ったこと、思いついたことを、そのまんますぐやる」でいいんじゃないかと思います。 そこに理屈や理由がなくても、得が…

ワクワク🎶続き

バシャールは言います。 「ワクワクする」とは皆さんが人生の中で「本当の自分を表現する波動」 その波動が物理次元に現れるとワクワクするという気持ちになります。自分の波動以外の現実を、体験することは出来ません。皆さんが体験している現実は、皆さん…

ワクワク🎶

誰もがはまる罠…それはワクワク(ΦωΦ) ワクワクしないから仕事を辞めた。 ワクワクを探しに旅へ。 この手の話、昔聞いた事があります。 私も相当に誤解してました 『ワクワクとは、常に自分自身でいること』 ハッピーちゃんが解りやすく話してくれます。 ハッ…

バシャール祭🎶

暫くはバシャールの言葉を、小出しで紹介させて頂きます(^∇^) ※ネタが枯渇ぎみ 「心配・不安」と「ワクワクする」気持ちは同じエネルギー。自分を疑うとき「心配・不安」になり自分を信頼している時は「ワクワク」になる。 自分が分離して疑いをもつ時 そ…

脳幹セラピスト

いやぁ~驚いた(ΦωΦ) 世の中には、どんだけヒーリングの種類があるんだか 友人が最近『脳幹セラピスト』を受けました。 (セラピストの女性は大野城市にお住まい) 友人も、友人からの紹介でトライ(´V`)♪ 結果、良かった ※興味があれば、その人のブログを検索…

試行錯誤

自分で自作自演を演じている私たち。 テーマは『経済(お金)』と『人間関係』だそうです。 殆どの悩みは、これに尽きます…(´θ`llll) このうちわ、昔、小林静観さんの講演会でもらったもの。 去年、仕事を辞めて失業保険期間中に バシャールやエイブラハムの言…

喝‼️

『まだまだ絶望が顔を出す』なんて言ってる私。 昨夜、怒られました(´θ`llll) 誰から? ハイ、私からです 今回で2回目ですが、めちゃ男前が登場し怒られるんです(^^;) 『グズグズ、メソメソしやがって。 お前が選んだんだろ? お前が創ったシナリオじゃない…

私をかえして‼️

バイトから帰宅した、ある日。 『私を私にかえして‼️』と言葉がでてきた。 何度も何度も… 『私をかえして‼️』ヽ(≧∇≦*) あぁ~、私は私にかえりたいのか? ん~? ちよっと待てよ(ΦωΦ) ①私はもと居た場所に、かえして欲しいの? ②本来の私である、私をかえし…

遊心

気功では『遊心』(ゆうしん) 心を楽しませなさい、と言われます 赤ちゃんは気功の基本 ・寝そべる ・起き上がる ・立つ ・歩み 私たちは本来、遊心…それが出来てたんです。 成長と共に、あらゆる制約や常識を身に付けてしまいます(´θ`llll) これが楽しければ…

男性性・女性性

以前、幸川さんに霊視をしてもらった時 『あなたは本来、女性6:男性4です。 受け取る側が多くあるべきなのに 男性9:女性1で、与える側が多くなりすぎてます。』と言われてました(´θ`llll) そうそう…自己犠牲が強く、自分を後回し しかしハッピーちゃんのブロ…

衝撃(ΦωΦ)

瀬織津姫の復活 騎士(ナイト)は女神に忠誠を誓う。 何があっても守り抜き 何があろうと命果てるまで味方であり そして永遠に愛し抜く。 自分の中に存在する この2人の存在は産まれた時から一度たりとて離れたことはない。 ずっとほんとは愛しあってるのだ。…

直感コンサルティング

『リンロビンソン』ご存じですか? 私、さっきまで知りませんでした(^o^; YouTubeをチェックしていると リンロビンソンについて語る健さんを たまたま見つけました。 彼はアメリカで、リンロビンソンさんが 近所に住んでる事を知り、ボロい格好で 出かけたそ…

青かった、あの頃

昔、むかし… まだ私が30代前半の時のお話です。 会社では社長、常務のおっしゃる事は全て イエッサー‼️ 私、間違ってる事に対してイエスとは言えない…(ΦωΦ) 当時、仕事の件で店長が 「サラリーマンだから逆らえないんよ」 なんて言うもんだから、プリプリ 仲…

ホクロ

友人のAちゃんはモイスのアドバイザー。 マイナス10才を実践のお肌 もともとは大手企業の営業を、モイスに惚れ込み転職。 私の友人だけあって、なかなかスピ系な彼女。 転職の際には、占いや霊視をしてもらったそうです。 彼女は顎にホクロがあり… 美容のモ…

世界があなたと無関係だとしたら

私は今日、幸せになります。 空が曇っていようとも、どんな道が待ちかまえていようとも。 私は今日、幸せになります。 幸せは「感じるモノ」。 外側の現象とは、まったく関係が無い。 【晴れた】、から、「笑う」んじゃない。 それだと、晴れるまで笑えない…