私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインターズティー

『ウインターズティー』をご存じですか? 知人から「スピ系では有名なお茶」と教えてもらいました(^o^; 芸能人では、熊谷真実さんが飲まれてる。 知人も、お母さんがお茶を飲むようになって 穏やかになったとか ネットから、お茶についての文章をご紹介。 ※…

信じる

信じる』とは 人のいう言葉を信用してしまった と言うことです。 そもそも、誰の言葉を信じたのか? 母親の言葉です。 「あなたはだらしない」 「あなたはルーズだ」 「人に迷惑をかけてはダメ」…etc それを心屋さんは、こう言います。 自分を信じよう親の呪…

つやこの法則

昔、一人さんの『つやこの法則』という お話がありました。 それをお弟子さんの、はなえさんがメイク術として本に。 ザッと『つやこの法則』をご紹介 まずは顔に艶をだす。 その為に、クリームやオイルを塗り塗り。 顔に艶がある人は成功者、艶がなくて成功…

数秘術②

数秘術も色々と流派があるようですね。 さて、私の40代~のチャレンジ数は『6』 テーマは『愛』 正直、コレを言われたとき… 『え~っ、何が愛やねん(ΦωΦ)』 と思いました。 でも今は分かります、私が求めているのは 『愛』です ・共に生きるパートナー ・共…

本当の望み

ラジオの音量がゼロになった事件。 あぁ…またもや気付きが(´θ`llll) 穴口恵子さんの真似で『エンジェルお願い』をやってみました。 『エンジェルお願い、私がこのショップにいる意味を教えて‼️』 バイトがつまんない でもココに来ないと、次の船がやってこな…

消えてしまいたい

9年前に姉を亡くし、他の姉兄と断絶(ΦωΦ) 『死にたいとは思わないけど、生きたいとも思わない』 ずっと、そんな気持ちで生きていました。 そしてもうひとつ…。 『人魚姫のように、泡になって消えてしまいたい』 そう、消えて無くなりたかった。 言葉だけ聞く…

青い嵐

マヤ占いは、生まれた日のエネルギーを2つの紋章で表しますます。 私は、【赤い蛇】と【青い嵐】 マヤ占いをしてもらった時に、青い嵐は 凄く大きいエネルギー‼️ 良い面も悪い面も、人を巻き込む力がある。 「苦労なさったでしょ?」 そう言われました(^◇^;)…

自由を求める

ハッピーちゃんのブログから、一部ご紹介。 全文載せると長くなりすぎるので、伝えたい部分だけチョイス(*´∀`*)ノ 人間は誰しも深い部分で『自由』を求めてる。 なぜそこまで欲するかというと 本来の私たちのあるべき姿は『自由そのもの』だから。 本来『自…

人相学③

今回は『耳』です。 耳の色艶は、その人の運勢、健康状態を表します。 ややピンクがかった美しい色が最もよく 主に艶の状態を見ます。 顔色より、耳の色が良い人は徐々に運が良くなる人です。 逆に、耳の色が顔色より悪い人は 現在は盛運でも、やがて運が落…

人相学②

今日は『口』について(´V`)♪ 口は、愛情運と金運をみることも出来ます。 唇にキズがある場合、愛情・金運に問題が 起こりやすくなる。 また、話す時に唇が下に歪む人は、嘘つきに多いアクションです。 口の片方だけが、上がった話し方をする人は 相当な自信…

人相学

前回、気功の会長先生が教えてくれた 『人相学』で面白いのをチョイスしてご紹介しますね(●´ω`●) まずは、眉骨の高さ。 イラストを見てもらうと、解りやすい💓 確かに、眉骨が高い人は正義感あふれバリバリやってる人が多いです。 逆に、眉骨が低い人は大人し…

ラジオの結果

ラジオの音が、急に0になった事件。 きっと良い事の前触れ そう~宣伝しておりました、私(;^_^A このラジオ事件は、私の最後の気付きへの勧告だったと思います。 『素の自分に戻る』ために 出来ない自分、弱い自分にリセットする必要があった‼️ これ以上の…

自分らしく

『自分らしく』生きる事の なんて恐いことか…(´θ`llll) それに対して、心屋さんからのエールの言葉をご紹介。 心屋仁之助 「がんばり」は終わりないゲームだけど「自分らしく」はすぐに終わりが来る。素材のまんまに戻るだけなのだから。ただ、怖いだけただ…

素の自分

昨日は、弱音を吐けるなんて幸せ と気付けた私。 続いて、またもやの気付き(ΦωΦ) 前の仕事はバリバリやって、出来る私を長く演じていました。 が、今の慣れないバイトでは私は出来ない 正直ヘコむ(´;ω;`) で、何を続いて気付けたかと言うと… 出来ない私、…

弱音

慣れないバイトで「腰が痛~い」(T_T) ついつい弱音を彼にメール そしたら「大丈夫?」なんて優しい言葉。 嬉しいなぁ~ はっ(;・д・) ココで気付く 私、今まで弱音を吐いた事がなかったのです。 前の仕事は強気で、ドンドン決めていかないと、コストも工期…

瞑想伝授14万(ΦωΦ)

お友達のK子さん、瞑想会をきっかけに 『ちゃんとやってみたい』と東京まで受けに行くことにしました。 メールで原初音瞑想を申し込み、都合の良い日程を事務局とやりとり。 1日コースと2日コース。 せっかく東京行くので、ゆっくり2日コースを選択。 それが…

ラジオ

今日は遅番のバイト。 まったりと洗顔し、ふと気付くとラジオの音がしない…。 あれ? ラジオのボリュームが0になっていた 『あぁ~また何かある』(´θ`llll) そうなんです。 去年、仕事を辞める決断したのは意に添わぬ 異動の内示がでたから…。 仕事の成果を…

ハッピーちゃん語録②

最近ネタがきれてます…(´θ`llll) ハッピーちゃんので誤魔化す私 意識を望むものにフォーカスする。自分の世界に望まないものが出現した時は....裏側に望むものが出現してるということ。 コインの”表”が出現した瞬間、同時に”裏”も出現します。 表裏一体。こ…

ハッピーちゃん語録

ハッピーちゃんの、引き寄せの法則を 実践し始めた理由をご紹介。 長文ですので、覚悟してオヨミ下さい(ΦωΦ) 体裁としては「本の出版」という夢を叶えるため。 もっと根深い根本のそもそもの同期づけは「宇宙の法則」が本当にあるのかを証明してみたい。 だから…

エンジェルナンバー『5』

以前、エンジェルナンバーについてご紹介しました 最近の私『5』を良く見かけます 車のナンバー『55-55』だったり 5:55分に目覚めたり…(;^_^A あまりにも見せられらので、エンジェルナンバーを検索すると 『さなぎから蝶への変化』が起こる‼️ 大きな変化、も…

瞑想会

昨日は瞑想会でした。 原初音瞑想ティーチャー、愛子さんが福岡に年に2回来られて開催されてます(^o^) 前回の瞑想会を体験し、2月にはオンラインで原初音瞑想を受けた私 今回の瞑想会にも、瞑想を始めて1年。 「売上が上がり、何もかも上手くいくようになっ…

応援メッセージ

これは、子宮委員長はるちゃん (今は八木さや)のブログから、思わず涙がこぼれたのでコピーし保存してました。 あなたがこれからしようとしていることは、何一つ間違っていないから、そのまま進んでほしい。 ここで待ってるし、ずっと応援してるから絶対諦め…

『問題』とは

心屋さんのブログから、ご紹介(*´ω`*) 「問題」とは「お題を問う」だから 「解決」とか「なんとかしよう」「消そう」ではなく その「問題となる現象」の「お題」を見つければいいわけです。 では、その「問題」という「うまくいかないこと」は、いったい誰が…

まずは自分

まずは自分。兎に角自分。人の役に立ちたい。 これは魂レベルで刻まれてる我々の性質なので わたしも何かの為に動きたい!とそんな想いにかられるかも知れませんが....まずは兎に角、自分!ですからね 自分のことを満たしたうえで、その溢れ出るエネルギーで…

足もみセルフケア

今日は私の足もみ先生、しーちゃんからのお話し紹介です。 足もみセルフケアは、自分自身を大事にすること(*´ω`*) 親から愛されなかった。 大事にされなかった人ほど、足もみセルフケアをして下さい。 続けると、満たされなかった自分の過去を癒してくれる💓 …

不安定

『安定』という名の心の『不安定』 今月からバイトスタートし、なかなか時間の余裕がなく…(´θ`llll) ハッピーちゃんの昔のブログから、抜粋でご紹介。 兎に角、人間とは ”安定したい””安心したい生き物。 例えば、将来が約束され 毎月一定額のお金が必ず入っ…

自分が好き💓

愛されたいなら嫌われなさい 嫌われるほど生きるのが楽になる自分プロデュース術 (美人時間ブック) 作者: 内藤加奈子 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2016/10/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 今回ご紹介する女性『内藤加…

帆帆子さん⑥

相当しつこいでしょ?(ΦωΦ) でも本当に良い本なので、一部ご紹介。 自分に必要な情報を得る方法として もっともっと、自分の直感だけを信じる‼️ と紹介されてます。 宇宙からの閃きやサインに気付くには それらに心を開くことです。 あなたが80%心を開けば、…

メッセージ③

香椎宮の境内で、気功をはじめて体験した時のお話。 この日は『消えてしまいたい』 私の心の奥底で、何度も何度も『消えたい』 どうしようもない、この声がこだまする…。 暫く気功をしていると、鳥の声や風の心地好さにうっとり✴ 新緑の季節で、花や樹木も美…

本音

随分、昔のテレビ番組『徹子の部屋』を 姉と見ていた時、ゲストは研ナオコさん。 ご主人と、2人のお子様(男の子&女の子)は 家族で気遣いながら会話をする。 相手を傷つけたくなくて、家族でも本音をぶつけないと話す研ナオコさん。 徹子さんは「皆さん思い…