私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわさの神仏

以前にもご紹介した、加門七海さん。 私は彼女のエッセイが大好き 今回は『うわさの神仏シリーズ』‼️ 全部で3巻あります。 加門さんは、こう言います。 神社仏閣に行くと興奮する。 オカルトや宗教の話しをすると、呆れちゃうほど楽しい 信じる信じないは自…

クリスタル

今はブレスレットをしてる男性も多いですね。金運、仕事運、対人運アップ なんてフレーズで、お店で販売されてます。 クリスタルは、驚くほどの能力を秘めています。 あらゆる方法で、私たち人間に影響を及ぼします。 私たちの周波数のバランスが崩れると 身…

波動イラスト

年末に平尾駅から徒歩10分ほどの占い 『タタータ』さんへ行って来ました。 やはり長年勤めた会社を辞めると モヤモヤ感がたまに訪れます(;´Д`) いつもなら四柱推命なのですが 最近のタタータさんは、波動イラストなるものを書いてるとのこと。 そこで私の…

もう一匹いる(;゚д゚)

うちにはシニア猫が2匹います。 ※普段は仲悪しですが、冬のこの時期は 寒いのでくっついてます(^-^;) たまに姿のない猫がウロウロ 今朝もベランダを開けたら、ダッシュして飛び出す気配。 『もぉー麦がでた』ベランダ見渡しても 姿はなし‼️ 『あれ?』後ろを…

波動測定

大橋駅前に占いがあります。そこには珍しい占いがありまして… その名も『波動測定』 ※お店は、古事庵です。 海外では治療に使われてるらしいのですが、機械に指を置いて測定します。 私は今後の仕事、生き方について測定してもらいました。当時、自分の興味…

弁天さま

私は巳年(*´∀`*)ノ 蛇は《弁天さまのお使い》です。 ※天神さまは牛、毘沙門天さんはムカデetc 自宅に弁天さまの置物があります。 この弁天さまは、取引先さんから毎年 干支のお酒入りを頂いたものです。 当時、年女だった私が1番に手を上げGet (隣のお札は…

エネルギー転換

神社参拝について書かれた本は沢山あります。 あまり参拝方法については、こうあらねば と言うのは好きではない私 神社でお願いする時は、自分の住所や氏名を先に名乗ること‼️ なーんて言わなくても、神様ならわかるでしょ? と思っちゃう(ΦωΦ) 成功している…

阿部敏郎

一時期、凄く阿部さんにハマリました。ブログ、講演会、瞑想とハマリまくり 大いなるひとつ すべての答えを、すでに私たちは知っている 作者: 阿部敏郎 出版社/メーカー: 廣済堂出版 発売日: 2012/11/30 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 2回 この商品…

さとうみつろう

とにかく可愛い、さとうみつろう 神様を語るとは思えない、今時の男性です。 ヾ(o´∀`o)ノ この本では主人公のみつろうと、神様とのやりとりで、みつろう青年が成長する物語。 とにかく笑えます 少し分厚いのですが、文字は大きいし イラストが多いのでスラス…

小林正観

心を軽くする言葉―宇宙を味方の「か・が・み」の法則 作者: 小林正観 出版社/メーカー: オトバンク 発売日: 2015/07/06 メディア: Audible版 この商品を含むブログを見る 『あるがまま』とは、自分もあるがままにやるが、相手のあるがままも受け入れる、とい…

にぎり仏

尾道にある、持光寺というお寺では マイ仏像が作れます(´V`)♪ これは私がつくったお地蔵さまです。 お寺で後日、郵送してくれるのですが 届いて箱を開いた瞬間 『ゲゲッ(ΦωΦ) きもい』 自分で作っておきながら、キモかった私。 クレヨンで眉を描き足したり… …

猫怪々

猫怪々 作者: 加門七海 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2011/11/25 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 2人 クリック: 2回 この商品を含むブログ (1件) を見る 怪談話はお好きですか? 私は大好きです 怪談好きで猫好きならば、ぜひ読んで欲しいのは…

金縛り

1度だけ金縛りの経験があります。 噂では聞いてましたが、我が身に起こった時は『これか~金縛り』 金縛りについては、脳の状態によるものとか はたまた霊現象とか…ヾ(≧∇≦) 初めての経験ですが、やはり金縛りは 体は動かないが、意識はハッキリしてる‼️ 動…

気楽な悟り方

続 気楽なさとり方 作者: 宝彩有菜 出版社/メーカー: 日本教文社 発売日: 1997/10 メディア: 単行本 クリック: 3回 この商品を含むブログ (1件) を見る 一時期『悟り』にはまってました。 悟れば何もかも悩みから解放され、穏やかに生きて生けると思ったから…

ネコ仲悪し(^◇^;)

うちのシニア猫(15才、12才)は仲良しではありません 実は15才のミーが猫嫌い‼️ 猫も人間と同じ、個性豊かなんですよ~(´θ`llll) で、うちの猫達も過去世で一緒だったことあるのかな? なんて思ったらイメージ登場。 ミーは白馬、12才の麦は黒い犬。 私は髪の…

死ぬ人

吉本ばななと三砂ちづるさんの対談本です。 女子の遺伝子 作者: 三砂ちづる,よしもとばなな 出版社/メーカー: 亜紀書房 発売日: 2013/03/26 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (3件) を見る ばななさんのお父さんが入院中の話。 ばななさんはサイキック…

正負の法則

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる 作者: ドクター・ジョン・F・ディマティーニ,本田健 出版社/メーカー: 東洋経済新報社 発売日: 2011/06/03 メディア: 単行本 購入: 3人 クリック: 61回 この商品を含むブログ (4件) を見る 『正負の法則』というと、…

シャーリー・マクレーン

アウト・オン・ア・リム (角川文庫) 作者: シャーリーマクレーン,Shirley MacLaine,山川紘矢,山川亜希子 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 1999/04/01 メディア: 文庫 購入: 7人 クリック: 77回 この商品を含むブログ (30件) を見る ハリウッド女優でアカ…

トラブル

忘れたふり どくだみちゃんとふしばな2 (どくだみちゃんとふしばな 2) 作者: 吉本ばなな 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2017/12/20 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (1件) を見る 吉本ばななさんの本からご紹介。 『トラブルの予感がすることは、…

マヤ占い

マヤ占いだと、私の紋章は 『赤い蛇』と『青い嵐』です。 銀河の音は7、85の黒KINです。 ざっと説明しますと… 赤い蛇…生命力が強い、本能をコントロールするのが得意、しつこい、頑固、怒りが強い 青い嵐…エネルギッシュ、好くも悪くも大きく変容する。周り…

インナーチャイルドの癒し

8年前、知人がインナーチャイルドの癒しを習いモデルになってと頼まれました。 インナーチャイルドの癒し 作者: 越智啓子 出版社/メーカー: 主婦の友社 発売日: 2007/12/14 メディア: 単行本 購入: 2人 クリック: 6回 この商品を含むブログ (3件) を見る 啓…

池田晶子

残酷人生論 作者: 池田晶子 出版社/メーカー: 毎日新聞社 発売日: 2010/11/13 メディア: 単行本 購入: 2人 クリック: 21回 この商品を含むブログ (10件) を見る 哲学者、池田晶子さんは惜しくも40代で亡くなられました。 彼女の本は難しいのですが、深く考え…

感じる人

わりと私の周りには、霊感ある人多いです。 ・出張先のホテルで窓を開けると、人が通り過ぎた。ちなみに部屋は5階 ・ボディマッサージ中に、お客さんの体から黒い煙が立ちのぼった。 これは邪気ですね(^◇^;) ・車に人がぶつかった、慌てて車を止めて 外にで…

姓名判断

占いや霊視で、私の今世の目的は? と問うと…『人間関係の調和』と度々言われます 自分の家族さえ、うまくいかずバラバラになっているのに、なにが『人間関係の調和』だ~‼️ 片腹痛いわぁ~ヽ(`Д´#)ノ これ、私の本音です。 私の名前には【晃】がついており…

タクシー

1度だけ、霊体験なるものをしました。 仕事の付き合いで、中洲で宴会。 会社から、上司とタクシーに乗って中洲へ向かうのですが、タクシーに乗った途端 あれ?左へ首が向けられない なんでかな? いきなり首が動かなくなるなんて変(-.-#) するとタクシーが中…

母性が足りない

子供の頃から末っ子なのに「長女?」 と聞かれてた私。 いつも母のために、お小遣い貯めて母の日や 誕生日にプレゼントしてました。 ちなみに、私は母から誕生日プレゼントなんてもらったことなし(ΦωΦ) なんでやろ? いつも夫婦仲の悪い両親をみて、私が母を…

忘れられない仔猫

数年前に出会った仔猫 まだ母猫からお乳をもらってたトラ猫。 ご近所で飼われてた、サビ猫ちゃんがお母さん。 多分、兄弟猫はもらわれトラ猫ちゃんだけが最後に残った仔猫だったのかな? 忘れられないトラ猫ちゃん。 お目々をクリクリ、玄関から顔を覗かせ …

4回目のヒブノ

どんだけヒブノやってんの? と言われてしまいそうですが…(^◇^;) 友人を通じて、ヒブノ練習中の人が無料でやってくれるという話がきたもんだから 速攻、申し込みました 乳癌の手術を受け、治療中のKさん。 キリスト教の彼女はとても優しい、マリア様のような…

龍🐲流行り

ここ数年、とても龍が話題になってます。 龍と話せる、龍で開運などなど… 書籍もたくさん出版されてます。 2017年、龍と話せるようになった女性のブログを偶然読み、なぜかそれから私自身も 龍が傍にいるイメージがでてきました(^◇^;) 『ほんまかいな?』 多…

トッケビ

トッケビ~君がくれた愛しい日々~ DVD-BOX1 125分 特典映像DVDディスク付き 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 発売日: 2018/02/16 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 友人から教えてもらった韓流ドラマ 『トッケビ』 死…